つれづれなるままに、マビノギでの出来事をかいておりますーw

☆エリンでもきりきりまい~☆

| スポンサー広告 | --:-- |
少し休止します;
最近マビですることもなくインするのが億劫になってきたので・・・しばらく休止します><
mixiで絵とか描いてるのをのせてるので、もしよければみてやって下さ
い(ぁ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8265002
まぁ・・・マビ絵かいてない!w
| 未分類 | 14:55 | トラックバック:1コメント:1
PC死亡orz
ちょいなおったのかと油断したら、しにますたorz
とりあえずインするのは調べ物とかするときにネカフェいくしか
手段がないですorz
HDDをかったけど、付け替えられていないです^^;とりあえずは
八月いっぱいは、インできるかどうか・・・。
うわーん・・・お金今月とびすぎー;;
| 未分類 | 10:38 | トラックバック:0コメント:1
色々と更新
はいー、色々とババーンと更新ー。はいみんな驚くなかれー。

mabi07


男になってしまいましt。男になろうかなーとか色々迷ってたけど、
いざなってみると気分転換にはいいかな。
とりあえず、初っ端から30万する服を着用しておりますr。
メガネいいよ、メガネ。

で、ちょっと前だけどseiren1

精錬1になったよb


mabi06

あと、つくったことないゴッソできた感動で感極まって、ヒツジをモフモフ
しますた。一回で死にました。はかなすぎる。


mabi08

で、昨日はブロソにスタンプが!はじめてスタンプ(トゲはりつけ用)
のができて感動!


mabi09

で、今日はクリマスげっと!いやーながかったよ・・・w;


mabi10

あと、露店の売り上げが1,2Mうりあげキター。貯金がホクホクだよーw

とりあえずこんなとこ!まとめずぎだーボケ!wwって思ってもいわな
いですねイヒ!
| 未分類 | 23:25 | トラックバック:0コメント:4
難しい
 作曲難しいから絵ににげますtkiri01

| 未分類 | 02:59 | トラックバック:0コメント:3
どんだけ更新してないんだーーー
 どもども、サボり魔タイトル所持をリアルの中の人がしていると
定評がある、霧柱です(滅
 みんなコメントありがとー;;こんな不定期すぎるブログだけど
よろしくおねがいしますーorz
 こっそり作曲の仕方とか勉強してるけど、さっぱりぽん。挫折。
GIMI。

 ネタないーとかいいながらいろんなことあったにもかかわらずSS
がとれてないという罠が・・・orzなんなんだーーー!!;

 今日はスキル晒し・・みたいな!なんていうかキーボード調子可笑
しいんかなぁ?まぁ、中のひとは最高におかしいですが!イヒ。

 sukill01

sukill02

sukill03

sukill04


 こんな感じかな。ステータスはそんな高くないはず。


 最近リアルであったことは、実は学芸員の実習やらであたふたしてま
した。あんまり詳しくいったら、ダメーとかいってたのでいえないけど
今でも、レポートに追われてるのにマビしてたり、とかねwダメですw
 あと、最近カップラーメンというか友達と食べにいってたりしてます。
近くにある、げんこつっていうお店があって、そこは博多ラーメンなん
ですよー。高菜いりのやつは最高すぎる。悶絶死する・・。
 その隣にとうべー(漢字忘れた)という店もあって、今度いってみた
いなーとか。

 あとあと、今日マクドいったんやけど、マックチキン消えててないた
ーーーーwwポークになっててんw
 やっぱ経営きつぅなったんかなーと、思ったりねぇ。マクドも幸先、
大変そうだと思いつつ、今日買って食べてみましt。やっぱマックチキンかな
っていうのが正直な感想;;
 うーん去年そんなに食べなかったのが反動してるのか、最近食べる事
が幸せと感じてきましたwはーこわいこわい、体重計とにらめっこなん
て勘弁っ。

 さてさてー、高校の頃からためてた設定とかを今つくりなおして何か
ゲームか、もしくはボイスドラマか何かで完成させたいとか、目論んで
ます。
 激しく厨2設定だけど、今度の更新でキャラ絵だけ載せるかも?
如何せん、オチがつけれらてないというやつだから完成させたいなぁ。
でもいまは、レポート完成させなーーーww

 と、いうわけで今回はここまでーーー。てか絵だけだったら明日に
でもすぐ更新しそうなヨカンですけどn。
 とりあえず・・・リンクに追加しましたーていうひと、URLだけ
でものこしてってよーー!wほんとみんな愛してるーーーぅうう!(滅

 ここでおわっりまーす。そんじゃ次回にまたっ
 
| 未分類 | 00:39 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム | 次ページ

プロフィール

霧柱

Author:霧柱
あるときはベレー帽マニア。あるときは服に散財。
その正体はーーただの服マニアでs。エフィー服
欲しい今日このごろです。そんなボクはキホール
鯖に存在しております・・・。
弓好きだったり魔法好きだったり、近接もいいなぁ
とか、もうよくわからないキャラですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
